※以下の内容は現時点での予定です。新型コロナウイルス感染防止に関しての今後の状況によっては、

 説明会の内容変更や中止の判断をする場合もございますので、ご了承ください。

 変更や中止の場合には学校HPにてご連絡いたします。

 

令和2年度 第5回学校説明会

【日時】 1月23日(土)  場所 本校

【時程】 入場受付 9:30~  

     説明会 10:00~11:00

     内容 ・学校概要の説明 ・教頭より入試に関する説明

        ・生徒会による学校紹介 (これまでの説明会と同内容です)

     説明会終了後 部活動見学あり 

(1月7日追記)新型コロナウイルス感染防止のため、当初予定を変更し部活動見学は実施いたしません。ご了承ください。

 

【参加申込受付期間】 説明会の参加には事前の申し込みが必要です

  1月8日(金)17:00 申込受付開始

 (1月19日(火)0:00 申込受付締め切り)

※ただし申し込みが設定人数の上限に達した場合、その時点で申込受付を締め切らせていただきます。

  参加申込の登録フォームは こちら です。

  

【参加について】

 新型コロナウイルス感染防止の観点から、参加できる方を事前に登録フォームにて申し込みをされた中学3年生の本人とその保護者のみに限定させていただきます。

 お車で来校される際には、しらこばと水上公園の駐車場をご利用ください(開場9:00~14:00)。学校敷地内への進入や学校の周辺への駐車はできません。自転車での来校につきましては、学校敷地内の生徒駐輪場をご利用ください。

 参加にあたっては

・校内でのマスクの着用 ・こまめな手洗いや手指消毒 をお願いいたします。

 持ち物については、校内で使用する履き物(上履き)をご持参いただきますと幸いです。また、説明会会場では常時換気を行っております。寒くなることが予想されますので、防寒着等での調節にご協力ください。

 

 新型コロナウイルス感染防止の対策として、以下のいずれかに該当する方はご参加をお控えください。

・参加前2週間以内に発熱がある ・せき、のどの痛みなどの風邪の症状がある

・だるさ、息苦しさ(呼吸困難)がある ・嗅覚や味覚の異常がある

・体が重く感じる、疲れやすいなどの症状がある ・新型コロナウイルス感染症の陽性とされた者との濃厚接触がある

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる

・政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある  

 

体調不良等による参加キャンセルについては連絡は不要です。今回の説明会に関してご不明点等がありましたら専用のメールアドレス(renkei@koshigayanishi-h.spec.ed.jp)にて受け付けますのでご連絡ください。