剣道部活動日誌

【剣道部】越谷市冬季剣道大会

2月11日に、越谷市西体育館で行われた市の冬季大会に参加しました。

午前中は中学生の試合の役員をしました。

午後の試合については、あと1勝、あと1本のところで惜しくも5人とも決勝リーグには上がれませんでした。

ですが、先日の鳳翔剣大会同様、試合でいい打ちが出るようになってきています。

春の大会にむけて、引き続き頑張ります!