【剣道部】越谷市冬季剣道大会
2月11日に、越谷市西体育館で行われた市の冬季大会に参加しました。
午前中は中学生の試合の役員をしました。
午後の試合については、あと1勝、あと1本のところで惜しくも5人とも決勝リーグには上がれませんでした。
ですが、先日の鳳翔剣大会同様、試合でいい打ちが出るようになってきています。
春の大会にむけて、引き続き頑張ります!
2月11日に、越谷市西体育館で行われた市の冬季大会に参加しました。
午前中は中学生の試合の役員をしました。
午後の試合については、あと1勝、あと1本のところで惜しくも5人とも決勝リーグには上がれませんでした。
ですが、先日の鳳翔剣大会同様、試合でいい打ちが出るようになってきています。
春の大会にむけて、引き続き頑張ります!