日誌

埼玉県マーチングコンテスト 結果報告

昨日越谷総合体育館で行われました、埼玉県マーチングコンテストにおいて、越谷西高校吹奏楽部はAの部(パレード)において銀賞を受賞することができました。西関東大会への推薦はいただけませんでしたが、はじめての挑戦に全力を出し切れたと思います。
応援してくださいました全ての皆様に感謝申し上げます。
次の吹奏楽部の演奏は、文化祭、9月24日(月)に田園ホールエローラで行いますオータムコンサートになります。