日誌

【サッカー部】高校サッカー選手権大会まで2日!!

選手権への想い・決意 第5弾!!

 

さて、いよいよ明後日が初戦です!

「選手権への想い・決意」の最後はキャプテンと縁の下の力持ちとして部を支えてくれたマネージャーに締めてもらいたいと思います!

 

澤田 楽(3年 草加・新田中 C,A,アレグレ)

今回の選手権は、3年間の集大成です。今まで経験したこと、辛いこと、悔しかったこと、嬉しかったこと全てをぶつけてみんなと笑顔で終わりたいです。

抽選会に行った際、沢山の関係者の方々が選手権を開催するために尽力されていることがひしひしと伝わってきました。選手権が開催されることが当たり前だと思わず、感謝の気持ちを持ってプレーしたいと思います。

応援、宜しくお願いします!!  

 

(写真左から【氏名(学年 出身中学校)】)

須江 希(3年 さいたま・尾間木中)

3年間、辛い練習や試合を頑張ってきたみんななら絶対に勝てるって信じてます。みんなが悔いなく、全力でプレーできるように、私も全力でサポート、応援します!

応援よろしくお願いします!

 

松田 渚(3年 さいたま・城北中)

マネージャーとして最後まで選手のサポートを頑張ります!

 

金子 夢奈(3年 越谷・新栄中)

みんなにとって選手権はサッカー人生、最後の大会の人が多いと思います。その大会のマネージャーとしてサポートできることが幸せです!

みんなは笑顔が一番似合うので大会でも笑顔を見せてほしいです。

応援よろしくお願いします!!

 

野澤 光翔(3年 越谷・中央中)

ここまでやってこれたみんななら絶対大丈夫だと思うし、最後はみんなで笑顔で終われるように、全力で頑張ってほしいです。

今まで支えてくれた全ての人に感謝の気持ちを持って、悔いの残らない結果を出せるように、私たちマネージャーも最後まで全力でサポートします。

越西でサッカーをしてきて良かったと思えるような最後を迎えるのが私の一番の目標なので、最後まで感謝されるマネでいたいです。

 

 

さて、いよいよ運命のkick offまで2日です。

1回戦:10月11日(日)

越谷西 ー 坂戸

 

この3年間の想い・成果を全てぶつけよう。練習してきたこと、仲間との時間は嘘をつかない。どんな結果になろうとも、それが今年の越谷西高校サッカー部。

まずは、2日後、笑っているか、泣いているか。もちろん笑っているに決まっている。ここまで支えてきてくれた人、全ての人に「勝利」で「感謝」を伝えよう!!

いざ、

出陣!!!!!