2025年4月の記事一覧
【剣道部】東部支部剣道大会
4月19日、20日の2日間、東部支部大会が羽生第一高校で行われました。
新入生3名を迎えた今回の大会は、男子は補欠を含めた7名で団体戦に出場することができました!
団体戦の初戦は杉戸高校で、緊張で体が硬くなる場面があったものの、勝つことができました。
残念ながら2回戦で敗退してしまったものの、チームで戦ったことによる学びは大きかったと思います。
団体戦の後は、東部支部の先生や生徒で稽古会を行いました!
二日目の個人戦は、全員県大会出場は叶わなかったものの、団体戦の反省を踏まえたいい試合ができました。
県大会に向けて、引き続き頑張ります!