2026年3月の記事一覧
【剣道部】三送会
3月10日に、三送会を行いました。
稽古をした後、卒業生対在校生で試合を行いました。
卒業生が先輩としての意地を見せてくれた試合でした。
稽古後はみんなでケーキを食べ、そのあとは3年生から素敵な挨拶をもらいました。
3人で再始動した剣道部でした。
右も左もわからずおろおろしていた3人が、本当に立派に成長したと思います。
卒業を見届けられて、顧問としては感無量です。
卒業した3人に胸を張れるよう、これからも稽古を頑張っていきます!
3月10日に、三送会を行いました。
稽古をした後、卒業生対在校生で試合を行いました。
卒業生が先輩としての意地を見せてくれた試合でした。
稽古後はみんなでケーキを食べ、そのあとは3年生から素敵な挨拶をもらいました。
3人で再始動した剣道部でした。
右も左もわからずおろおろしていた3人が、本当に立派に成長したと思います。
卒業を見届けられて、顧問としては感無量です。
卒業した3人に胸を張れるよう、これからも稽古を頑張っていきます!