日誌

2019年9月の記事一覧

[吹奏楽部オータムコンサート]御礼

オータムコンサート
多くのお客様にご来場いただき、無事に終了しました!

3年生にとっては最後のコンサート。全員の顔が輝いてました!
オフを挟んで今日からは西関東マーチングコンテストに向けての練習に入ります。まだまだ気が抜けませんが、部員一同、高みを目指して頑張ります!
0

部活動見学・オータムコンサートに向けて

昨日は学校説明会に続き、部活動見学に多くの中学生の皆さんに参加していただき、部員一同楽しい時間を過ごすことができました!
最初は戸惑っていた中学生も、基礎合奏の最後では自己主張をしながらもサウンドに溶け込ませていこうと努力する姿がとても印象的でした。

さて、明日はオータムコンサート。
台風の影響が心配されますが、今日の練習も頑張ります!

多くの方にご来場いただけますと幸いです!
0