2021年5月の記事一覧
【吹奏楽部】第37回定期演奏会終了
ご報告がだいぶ遅れてしまいましたが・・・
5月3日(月・祝)越谷サンシティホールにおいて第37回定期演奏会を開催いたしました。
コロナ禍での開催となり、大々的にお知らせはできておりませんでしたが、たくさんの方にご来場いただきました!
1部のクラシックステージではバレエ音楽「三角帽子」に挑戦し、また入りたての新1年生の演奏にも挑戦しました。
練習時間が思うように確保できない中での開催となりましたが、「今できることをできる限りやろう」と声を掛け合い演奏演技を披露させていただきました。
携わっていただいたすべての方に感謝申し上げます。
0