日誌

2021年12月の記事一覧

【吹奏楽部】埼玉県アンサンブルコンテスト(ご報告)

12月20日(月)

久喜総合文化会館で行われた埼玉県アンさんんブルコンテストにおいて、2チームが出場をしました。

 金管八重奏 楽市楽座 さくらの抄 / 田村修平 【銀賞】

 クラリネット四重奏 超絶技巧練習曲 第七番「アニマンド」 / 阿部勇一 【金賞・代表】

クラリネット四重奏は1月30日に行われる西関東大会へ駒を進めました。

 

運営に携わっていただいた先生方、応援していただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

 

新チームは1月の冬期演奏会(旧新人戦)へ向けて、気持ちを一つに音楽に向き合っています。

今後とも越谷西高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。

 

0