2022年6月の記事一覧
【吹奏楽部】防災フェス出演+その後・・・
6月5日(日)、越谷レイクタウンの駐車場にて開催された「越谷レイクタウン防災フェス2022」に出演いたしました!朝は小雨が降っていましたが、本番の時間は日差しが出て暑いくらいになりました。アンコールも含め(アンコールありがとうございました!)6曲、演奏させていただきました。多くのお客様の前で演奏することができ、大変うれしく思います。ご来場くださった皆様、貴重な演奏機会をくださった実行委員会の皆様、どうもありがとうございました。
生徒も指揮を頑張りました。
演奏終了後は学校に戻ってきて、今年度初の部内レクリエーション大会を開催しました!4チームに分かれての二人三脚リレーやドッヂボールのフリスビー版であるドッヂビーなどを通して親睦を深めました。撮った写真がデータの都合上載せられず残念ですが、学年やパートを問わず楽しんでいる姿が印象的でした。
0