2022年10月の記事一覧
【吹奏楽部】西関東マーチングコンテストに出場しました
10/2(日)、前橋市のALSOKぐんまアリーナにて行われた第28回西関東マーチングコンテスト(Bの部)に出場いたしました。結果は銅賞でした。目標としていた金賞を受賞することはできませんでした。しかし、より良いパフォーマンスを目指して全員で努力し、大変な練習を乗り越えたこと、そしてその成果を大勢のお客様の前で披露することができたことはきっと大きな自信につながると思います。本大会出場に向けてご指導くださった先生方、支えてくださった保護者の方々、また応援してくださったすべての方々に感謝申し上げます。
練習会場として使わせていただいた川場村体育館にて。円陣を組み、最後の通し練習を行いました。
3年生はこれにて引退となり、1,2年生中心の活動になります。不安もあるとは思いますが、少しずつ頑張りましょう!
今後とも本校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。
0