お知らせ
【令和4年度第5回学校説明会】
・日時 1月28日(土) 場所 本校 5階視聴覚室
入場受付 9:30~10:00
説明会 10:00~11:00
説明会終了後、個別相談も可能です。
※当日の会場は5階視聴覚室になります。昇降口を入り、右側の階段を5階までお上がりください。
会場案内図はこちら
・参加申込受付 1月13日(金)15:00受付開始(受付締め切り1月23日(月))終了しました
(説明会の参加には事前の申し込みが必要です。また、新型コロナウイルス感染防止の観点から申込人数を限定して受け付けます。上限に達し次第、申込受付を締め切らせていただきます。)
登録フォームは こちら
【参加について】
新型コロナウイルス感染防止の観点から、説明会に入場できる方を事前に登録フォームにて申し込みをされた中学3年生の本人とその保護者1名のみ(計2名)に限定させていただきます。ご了承ください。
新型コロナウイルス感染防止の対策として、以下のいずれかに該当する方はご参加をお控えください。
・発熱や倦怠感、喉の違和感等の風邪症状がある。
・家庭内に陽性者又は体調不良者(未診断の発熱、咽頭痛等)がいる。
※参加にあたっては、当日の検温、会場でのマスクの着用をお願いいたします。
※申し込み後、体調不良等で参加を取りやめる際には連絡は不要です。
※学校説明会に関しての問い合わせは学校メールアドレス(renkei@koshigayanishi-h.spec.ed.jp)へご連絡ください。